FC2ブログ



ギョーン

gantzcosam.gif
背景なんて無かった

昨日は帰ってきて10分ぐらい寝ようかなって
思ったら8時間ぐらい寝てしまいました。
別に毎日更新する!って意気込みがある訳じゃないので良いんですけど

そろそろネーム描きはじめなきゃなって
思ってもぜんぜんネタが出てこないYO(^q^)
まぁいつも漠然と描いてるわけだから変わらない・・・かな・・・?

こうたこうた

425sam.gif
昔描いた奴

DSLLが1万6千円ぐらいで売ってたので買ってきました
これでメダロット買える

あとヤングVIPのニートの俺が剣闘士になってメーディアに香油塗る。を読んでたら欲しくなったのでこれも買ってきました(^q^)
PS2のリミックスは持ってたんですけどね

何が言いたいのかと言うと漫画描けということ

イラスタ


線画でごめんなちい たぶん塗る

漫画描くのにも良いよ的な話を聞いて何となくイラスタを引っ張り出す
一枚絵描く分にはsaiより良いかも
でもやっぱり重いのでアズペで漫画描いたほうが早いかな
漫画は絵の質より速度優先 両方保てれば一番なんですが

コミスタプロも買ってはあるけど使い方がニントモカントモ

要は慣れですねw

ageられないレベルの記事

nazosam.gif
ものすごい落書き
でもバランスとか気にしないで適当に描くのが一番楽しいな
・・・
デッサンしよ・・・

あと最近気づいたんですが喫茶店三人娘の名前が
ミズキ、ミク、ミツコでトリプルみっちゃんだった。
ミストも入れるとクアドラプルみっちゃん

名前適当に考えすぎた弊害やな・・・(^o^)

更新

なんだか色々反省点がありますがヒーロー稼業更新
描写が飛び飛びになっちゃうのは
描けないところを誤魔化してるからだろうな
うんうん

こうしていざ反省点を書き出そうとすると忘れてしまいます・・・><

しかしラストページの笑顔は色んな意味で描いてて死にそうでした
検索フォーム
