FC2ブログ



びっくりするほど早く戻ってきた

214.png
試しにペン入れしてみたらまた「うん・・・?」って感じになって色々試してみるけど
全然納得いかない感じ、解像度高いのを小さく戻したので
ペン設定がまた合わなくなってきたのかも、上のはGペンなんですけど
Gペンが一番ましだけど別に良くも無い感じ

今のところ無意味に設定を大放出してるネームになってる
そろそろ話を動かしていこうかな、とか思ったり思わなかったり
何も考えずに連載しだしたので全て後付けであります

ミストのバックボーンを心優しい子って感じにしようと思ったけど
カエルとトラヴェルさんを容赦なくやっちゃってるので手遅れであった

ざっくりしてるネタのまま描くのがなんか怖いでござる
オチどうしよう

コマ毎の流れが上手く掴めない

kikutiyo.jpg
キクチヨくんの中身を出すことになったので考えてみる
覇王丸かこれー

ほんとは和+洋みたいな現代デザインっぽい着物にしたかった

勢いで描いたので漫画で継続して描けるか分からん
ゴツくてイケメンだけど腹立たしくない顔って中々難しい

早く本編を少年漫画的格闘漫画みたいなノリにしたいよ
あと絵が上手くなりたいよ

エンドオブエタニティが面白すぎて

rennsyuu.png
塗り練習、がっかりクオリティ

いい加減次のステップに踏み出すべきだと思った
大きいサイズのバストアップで練習した方がよかったかな?

塗りもそうだけど線画も考える時期が来たな
しかし似たような構図ばかりだ

ちょっとゲームばっかやって駄目人間化してたので
なんだかナイーブ、漫画も一枚絵も中途半端じゃあいかんよなあ

せめて絵だけは上手くなろう
検索フォーム
