FC2ブログ



復旧早いよなにやってんの

riri4.png
らくがき
デジデジした塗りから脱却したい

良く最近のアニメで狙ったようにフェラっぽくしてるけど
アイスキャンディーって普通噛むでしょー
って思いました。

コメント貰えない間に更新だ、って思ったけど思った以上に復旧早いみたい
更新怖いわ

どうでも良いんですけど最近スーパーソニ子を
見るたびに久川さんに似てると思うこの頃

向こうの方がたぶん先だし可愛い顔してるけどな!

偽都社の時代が来るかー?

21話
あと7Pペン入れして影と色付けておしまい
絵の練習と漫画描く時間の住み分けが難しい

次の話で動きのある絵を多めに描かなくちゃ
いけないと思うので今のうちに練習しときたい

ところで新都社は大丈夫なんですかね
5月後半?の一部sageでコメしてくれた方のは回収できませんでした、すいません

だが落ちてコメントが貰えない今だこそ
このクソ漫画が更新しやすいというものだ、復旧もうちょい待てい

しかしneetsha.jpの方のブログの欄が変わらないのか
常に僕のブログが上に来ててアクセス数が上がってしまう

なんかすいません

おれもやべえ

majogari.jpg
魔女狩りだー!

貴重な連休をゲームとペン入れ1Pとトップ絵だけに費やした
ゲームしないでペン入れしときゃ良かったですわ

コミスタで線画描いてSaiで着色しました
若干マシになってきたけどまだまだクソみたいな塗りだ
塗り講座見ながらやってるけど折り紙のお手本を
見てるようなここどうすんねん感

今月中には更新したいような来月になっちゃうような

半年近くなにやってんだ・・・

漫画に悩みすぎて絵すらもちゃんと
描いてなかったのでマジでなにやってんだろ

誤魔化し技術が全く無い

logo.png
ロゴをなんとなく作ってみるけど出来が微妙でうにゃうにゃ
ほんとはセイギってところアニメのタイトルロゴっぽく燃やしたり
流星のロックマンみたいに額のマークをズバッと置いたりしたかったけど
加工技術が低すぎてアレだったのでやめた

扉絵まだ描いてなかったのでちょこちょこ描きつつペン入れ
めんどくさいから上手く描けたらトップ絵にもしようかな

ネームは出来たので後は描くだけで良いんですけど
最近異様に眠気に襲われて物凄い時間寝てたりする

あとsage更新って凄い楽っすね
ちょこちょこ更新できるので急いで描いて
仕上げが雑になったりとかそんな気分にならない

ただage時が分からんちゅう

まあ今回の話はageなくていいや

もうバイト3時間ぐらいにしたいわ

zatu.png
3pだけ更新
ストーリー考えるだけなら雑で良いとのことで雑にやってみる
なんかシュール、つっても話思いつくスピードが遅いんだよな

しかし読んでて疲れるって言われたのが今になって良く分かるな
でも具体的にどう改善すれば良いか分かんない
テンポゆっくりってのも中々難しい
たぶん今回も超スピードで進んでます

レビュースレ読み返すと胸が熱くなるな

そうだよ僕ちゃん頭使うタイプじゃないんだよ

とりあえず後オチの部分を数ページ描けば
話は終わりだけどなかなか書けない

描きたいものを全部描こうとすると変なんなっちゃうし
逆に切ってくと必要なものまで省いちゃうしでどうしようもないな
検索フォーム
