FC2ブログ



ちょっと遊びすぎた

18禁

またサボった

15禁ぐらい

大した映画だ

hoodb.png
驚異的な着こなし、なんだこの服
うさ耳フード描いたつもりが訳分かんないことになって
合った色合い探してたら赤になっちゃってもっと訳分かんない感じに

黄色い所が歯で茶色いボタンが眼な訳です、ええ
しかしショートパンツどんだけ好きなんだ自分

漫画更新早いほうが良いならチョイ上げでも良いんですかね?
毎回13pageぐらい、いや、知らんけど

あと今更ナルトのロストタワー見ました

以下唐突に誰得の劇場版NARUTOまとめ感想
長い上に見た人しか分からないような文章
もしかしたら俺はナルトが大好きなのかもしれない

解像度でかい方がやっぱ自由に描けるのかな

myst.jpg
イラスタ落書き、最近saiのうにょーん感が好きじゃなくなってきた

ミストの髪型が漫画ではちょっとあれだったので
こんな感じにしたいなぁみたいな
あと目の描き方もちょっと変えたいです

漫画で描くのと一枚絵で描くのとじゃ全然勝手が違うけども
早くて綺麗は俺には無理か、遅くても綺麗じゃないけど

少し更新しましたけどやっぱ総合して見ると
すげー展開早いっつーか何だコリャ~
とりあえずあと5P残ってます

そして今後の展開を考えていくと
どんどんバトル展開になっていくんだなこれが

箸休めぐらいにギャグやる方が疲れないかも
いや、バトルも描いたことないから分かんないけど

スパッと描くのやめた方が将来的には楽っていうか
良い方に転ぶんだろうな

完結という形で終わらせるには少々、ていうか相当時間が足りないか
検索フォーム
