FC2ブログ



漫画描いてる場合じゃ(ry


ちょっと練習量増やさなきゃやばいよ
下手糞すぎるやろ

背景デッサンちょっちやってるけど何も活かせていない・・・
人体も全然描けてないし本格練習せな

やっぱりまともに見れるぐらいにはなりたいですね
まじでやっべえやっべえ

ブログに書くことも特にないやべえ

やっぱり画力が足りませーん

page0008.png
イラスタ最高だったんや・・・

こっちのが描くの楽しいし仕上げも楽だし
解像度途中で変えられるし、ペン使いやすいし・・・

コミスタ画像の一括管理とコマカット機能以外クソやな!
まぁまだネーム出来てないんですけど・・・

昔の話とか見返してみると1P辺りの情報量が少ないっていうか
すごい綺麗に流してるのを見て最近詰め込みすぎかなーとか思った

前なら2Pかけた会話を1Pに詰め込んでるみたいな
あと棒立ち会話はいい加減卒業したいっすねぇ
なにか動きは付けようとは思ってるんですが・・・

描けない構図があると筆が止まっちゃうからそこも要改善ですね
やっぱみんな資料とか漫画とか見ながら描いてるんかな?
逆にそっちの方がめんどくさく感じていつもやらないっす

早く話の区切りつけたいなー
最近妙に間延びするシーンばかりで全然会話が思い浮かばない
サラッとやりてー


あとフォーゼ面白いですね
良い意味で仮面ライダーらしくないっていうか
特撮だ!って感じで
前半ちょっとゴチャゴチャしすぎてましたが
戦闘中のノリとか頭キュッとか素敵やん
やっぱりツッパリ主人公最高なんや!曲も良い感じだし
こりゃ財布の中身が傷つくかもしれんな

てか毎度毎度デザインが賛否両論とか同じこと繰り返してるのが謎だ
昭和からずっと繰り返してるんだからいい加減慣れろー

あとフォーゼの脚本グレンラガンの人らしいっすね
個人的にグレンラガンの後半は首ひねっちゃう感じでしたが・・・
そんなドラマも無かったキャラが熱く死んでいってもポカーンっていうか
ガイナックスの悪い部分のノリだけでやってます感というか
一番はニアを助けただけで満足しちゃったシモンかなー
そこは変に良い子ちゃんオチじゃあかんでしょー、道理を蹴っ飛ばすんじゃないのかー、みたいな
あくまでカミナの後追いとしてじゃなくシモンとして成長してほしかったな

ってなぜかグレンラガンの話になってるけど
最終的な舵取りは監督だから脚本家だけじゃあどうこう言えないですね
ちなみにロケットドリルキックは監督の意向らしい

あとヒロインがすげえ可愛い、ライダーのヒロインが可愛いとかどうなってんだ
変身!って言ってレバーを入れて!こうっ!
検索フォーム
