FC2ブログ



狐とフラグ立ててる場合じゃねぇ!


最近ナルト面白すぎるやろ
でもやっぱ初期メンバーに活躍してほしいな
あとカカシ先生のザコっぷりに安心する
hinata.jpg
ついでにアニメ塗り
右手が狂ってる気がする
まるで成長していない・・・

あとアナログ用の画材を大量に買ってみたけど描き出すのに凄い勇気いりますね
つけペンとか恐ろしい

久しぶりの

zero.jpg
落書き

コンプリートワークスこうた
ロックマンゼロの絵は元が上手い上に元イラスト自体が豊富すぎて描いてると凹んでくる

ていうか版権絵は全体的に描いてると凹んでくる
自分が描けるものを冷静に考えていくととんでもねえヘッタクソだなと気づいてしまうわ
そろそろ5年に一度ぐらいの超やる気モードに切り替えなきゃなぁ
やってやる!って思って結果出せた頃のパワーはどっか行っちゃった気もするけど
検索フォーム
