FC2ブログ



誤魔化し技術


線画に色付けるとマシに見えるかな?って思ってやってみた

まぁ・・・まぁ・・・ちょっとはマシになったかな・・・
久川さんのおっぱいがちょっと小さかった気がしないでもない

前はデジタル作画でも便利すぎる機能は使わない縛りみたいなのしてたけど
アナログ絵とはやること違うし頼っても良いかなって思い始めた

まあ線を伸ばしたりとか位置調整とかはあんまりしたくないんですけど

関係ないですけどWiiで出る零赤い超のリメイクが楽しみすな
箱版FFのトゥルーエンドも入っちゃってるのかな?

更に関係ないけどカプンコさんデメントHDリマスター版出してくれー

絵ばっか描いてる癖にゲームは買ってしまう性
ちゃんと絵が上手くなってからこの積みゲーバベルタワーを崩す予定だけど一生来そうにねえな!

DOA5なんだよアレ・・・

pose.jpg
八卦掌 獅子張口

せっかくあるんだし有効活用しなきゃなってことで
戦闘アクションポーズ集中国拳法編から描き描き
まじで今後はちゃんと資料見ながら描こう
ポーズ集とかなら構図丸々同じでも問題ないよね?(チラッチラッ
ていうか商業って形で出なきゃある程度は問題ないのか

この本に太極拳が収録されて無いのは残念ですわ
この中じゃ八卦掌が一番見栄えが良い

あーまじで武術経験しとくべきだったなぁ
ツマヌダ的漫画が描きたいよ

ハウツー本は大量にあるけど資料系は全然買ってなかった事を後悔

a.jpg
慣れないことはするもんじゃないわ
仕上げるとか無理無理
ほんとは水彩塗りっていうか透明感ある塗りにしたかったんだけど
やってる内にギトギトした油絵だと気づいた

mosta.png
あと模写
脚もっと上手く描けるようにならなきゃな
毎回毎回不安定すぎる

デュークモンはちょっと出来が酷いので没にして何か別の構図で描きたい

一枚絵も練習も漫画ももう全部やってやろうとか思ったけど
練習と一枚絵で一日が終わりかけている恐怖

とりあえず一日1p・・・いや二日で1p・・・?

頭が爆発しそうだ

n.png
落書き中山さん
のつもりで描いたけどちょっと小麦肌すぎたか
トップ絵の中山さんは真っ白ですが一応健康的な肌色設定(になった)
人と絡まない時はだらしない

三日間ぐらい漫画描かないでパース本気で勉強してたんですけど
ある程度理解できて思ったのはやっぱ慣れだなと
フリーハンドで多少見栄え良く描けるレベルじゃなきゃ意味ないわ
人体も全然描けてないけど先に背景に慣れたほうが良さそうっすね

俺の立体認識能力が酷すぎるのはヒーロー稼業を見れば明白だぜ

基礎覚えたらひたすら描けってことですな

当たり前か
検索フォーム
