FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生粋の散財師

w008.jpg
ガチ落書き

コピック近くで売ってないんでネットで買うんですけど
色の選択ミスった気がしないでもない
セットで買った奴は高い癖に色が強すぎるんで一本一本買ってくしか無いですね
まーじ下町だわー、新宿とか怖くて行きたくないわー

あといちいち紙足してパース引くの
めんどくさいのでパース定規も買いました
説明書無くしたら使い方忘れて大変なことになるな・・・

でも正直でかい机が一番欲しい

なんか買ってばっかだな

やーべえ

my007.jpg
ブログ更新しようと思っても何にも出てこないので落書きですんません
背景の練習してるんですけどとてもじゃないが上げられるレベルでもなく・・・
やっぱアナログで描くと自分の本来の実力が出てきますね
なんにも描けね

てか最近背景とかロボットばっかで人間描いてないな
体の作り忘れそう

とりあえず今後の課題としては絵の情報量を増やそうと思ったり
あまりにも根気が無さ過ぎて困る

ガンガン更新しようと思ったのに

img004.jpg
着色以外全部アナログに移行してやろうって決意したら筆が止まったわ
全然漫画に手つけられない

描けないものが多すぎて尻込みしてしまうなぁ
なるべくアングルにあおりとか俯瞰を追加して描いて行こうかなとか

ほんとにキャラデザインの立ち絵みたいなのしか
描いて来なかったから応用がなんにも出来ないのよね

あとデジワー予約したけど戦闘シーンのスクショ見てちょっと心配になった
いちいち戦闘前にロード入りそうな気が・・・PSPだからある程度仕方なさそうか
しかしデビサバのキャラデザの人の描く女の子っておっぱいが凄いっすよね
重力逆らってるレベル
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。