FC2ブログ



脱めんどくさがりを目指したい

w022 のコピー のコピー
ちゃんと仕上げようと思ったけどセイギの下書きの段階で訳分かんなくなって力尽きた
やっぱ見て描かないと駄目だ
あとカタログ系の背景トレスは俺ラインでセーフにしよ・・・
著作権のある奴はトレスせずに見ながら描く!!(たぶんアウト
時間掛かるしちゃんと描けないし
比率とか気にしながら描くとゲロ吐きそうになるししょうがないね
ウダウダやってたらもう脳内でヒーロー稼業最終回迎えちゃったよ
アニメ放映に乗っかってバンバン絵描ける人とかって本当に羨ましい

そういえばToLOVEるダークネスの画集本屋で見かけたからなんとなく買ったけど品薄だったんすね
まぁまた刷るらしいからラッキーでもなんでもないんだけど
あとゾイドのBDBOX予約した
出来ればスラッシュゼロも欲しい・・・

生きてます



絵の練習というよりも精神的な修行みたいなことしてました。

どんなツールを使おうが綺麗に見えれば良いのよ絵なんてのはな~
所詮小手先の技の集合よ
話はともかく絵はパクりまくってやるからな!!!(トレス抜きで

ってことでジャギ的にダーティーな感じな思考回路になりました。
自分の絵描きの理想が異様に高かったのだとメイキングとか本とか見てて思った。
硬派すぎるプライドとはおさらばよ。


あと仮面ライダーフォーゼ最終回を見て僕は仮面ライダーを卒業しました。
子供向けってこういうことなのかな?最初は笑ってられる演出も後半に行くにつれて本気でやってるんだ
と気づき始めてメテオ正体バレから一気に冷めてしまった。

結局自分は仮面ライダーじゃなくて井上敏樹脚本が好きなのかもしれない
月刊ヒーローズでやってる井上敏樹原作の漫画も面白くなりそうだし
この人の血反吐吐きながら逆境に立ち向かっていく作風が好き
ベタなとこはとことんベタに、みたいな。たまに逆境に追い込む部分でやり過ぎちゃうけど

あと最近気になってる漫画はガズリングと漫画アクションの富士山さんは思春期
富士山さんは本気で要チェックや・・・!単行本はよこい!こいこい!
検索フォーム
