FC2ブログ



らふ

myst.jpg
ラフ
楽しく描けた

おかっぱ以外のミストって描いたの始めてかも
ハラフミの写真集から構図まんま持ってきてるんですけど

模倣繰り返してとにかく画力というか見せ方を基準値レベルには持って行きたい
今まで便利なツールは使わないとかなるべく資料は見ない(めんどくさがっただけ)とか
実りのない縛りプレイばかりしてたのでなんか気が楽になりました。

構図丸パク上等や!結果こそ全てなんや!

しかしハラフミは尋常じゃないぐらい可愛い
基本的にグラドルとかアイドルには興味を示さないタイプですけど
内Pのせいか

8月が楽しみ


やっぱ髪長い方が可愛いわ
アークの首飾りってククルからもらったのかな~とか
ロマンチックなこと考えてたけど1の時点で二人共つけてるんですよね
単純にトウヴィル伝統の品なんかな

しかし8月は楽しみですね
ジョジョASBが
あとゾイドBDBOX

基本的にここ数年全く新しいアニメというものを見てないんですけど
ジョジョだけ見てます
そろそろ2部終わるけど半年後に3部から再開するのかしら
個人的には4部まで見れれば幸せかなー、5部も好きですけどそれ以降はちょっと合わない
SBRはサンドマンとポコロコがイイキャラだなーって思って読んでたからそれでゲンナリしたのかも

僕は2部と4部(あとバオー)が大好きなんですけど
やっぱシーザーの死に様はなんか納得いかない
結果的にはシーザーが残してくれたものによってプラスはあったんだけど
なんでシャボン玉をワムウが割らないと思ったんだろうか
確かにワムウはそういう奴なんだけどシーザーはそれを知らなかったわけで

鮮血シャボンになんか仕掛けてあったのかな?
何考えてたんだろうってことばかり考えてしまう

ってことでシーザーよりシュトロハイムが使いたいねん
奴は文句なしに漢

そうです私が懐古厨のおじさんです


J2またやりたいけど64引っ張り出してくるのはさすがにめんどくさいんだよな
持ってて良かったファンブック
シレン2とトラブルメーカーズもそうだけど俺が好きなのはVC出ないね
あとSFCだけど聖剣3も、全部移植もされてないからなぁ

kukuru のコピー
ククル 正直髪型的に2の方が可愛い(僕のこの絵柄自体が可愛くないんですけど)
アークザラッドのキャラが描きたくなってきたのでちまちま描いていきたい。
これは立ち絵というか資料用なんで絵描いたとは言えないけども
ていうかゲームイラスト全般をガシガシ描いていきたい。

アークキャラ描くにあたってゲーム1からやり直してるんですけど
1が苦行すぎて衝撃を受けた。シナリオも2と違ってあっさりしすぎてるし
ただエンディング見たらアークとククルは
最後まで気張りっぱなしなんだなって思って涙が・・・(´;ω;`)ウッ…
早くエルクとリーザとグルガが描きたい
検索フォーム
