FC2ブログ



流石に描き出すか


歪んでるけど愛嬌ってことで・・・
線画にドエライ時間かかりました
なんかやりかた考えなきゃな

なんとなくコツも掴めてきたのでボチボチ漫画のほうも手を付けていこうか
資料集めまくらなきゃ

あとキルコさん1巻やっと買えました
売れないから入荷してないのか売れまくってんのか何処行っても無かった
買って見ると3月9日発売で既に2刷目が出てるってことは売れてるってことでいいのかな?
そうならとっても嬉しい
ていうか僕は滅茶苦茶面白いと思うんですけどネットじゃイカ娘的扱いなんすね

あとマガジンの我妻さんも面白いですよ
こっちも単行本揃えたいなー
検索フォーム
