FC2ブログ



終わっちゃった・・・


前回の引きでなんとなく「あ、終わるな」って思ったけどほんとに終わっちゃった
チャンピオンに行っていれば・・・!

GANTZも後2回で終わるみたいですね
まぁガンツは完全にSF路線にシフトしちゃったんで
個人的にそんなオチとか気にならないんですけど

我妻さんはまだまだ終わりそうになくて良かった良かった
告白して終わりじゃなくて付き合ってからが本番だと思うあれ
黒妻さんが出てないし

いや~しかしキルコさん終わっちゃうのかぁ
そうかー

あ~~

アニメは見てない


ツインテールデモンベイン
ロボ好きなくせにに全然描けないので練習的な
赤色強すぎたなぁ、なんかもっと薄い色合いですよね
オプティマス司令官みたいな印象になってしまった

デモンベイン大好きなんですよね、正直かなり影響受けちゃってる
斬魔大聖と機神飛翔はプレイ済みなんですけど軍神と胎動は読んでない
いつか読みたいな

ていうかトゥーソードの顔が設定資料見てもコロコロ変わってるんですけど何これ
どれが正解なんだ・・・

部屋の乱雑っぷりがやばい


アナログは楽しくて良いですけどミスが多い自分としては結構やっちゃう頻度が高いっすね
久川さんの左のもみあげ部分にペン入れ忘れたので無理やり修正したりとか
鼻孔をちょんって描くのがものすごい怖かったです

あとTINAMIのプロフが適当すぎたのでちょっとだけ書いてみた
なんか色々ちゃんとしなくちゃって思いが強くなってきた
全然ちゃんとしてないですけど

ここはチラシの裏中の裏なんであんま変わらないですけど

アニメとか見て描くネタを広めたいけどなかなか見れる環境がない
超電磁砲Sは見たかったなー

そういえば最近甥っ子がドラゴンボールにハマってるんですけど
なんかヒーローズとかいうアーケードゲームの捏造キャラっぷりが凄いっすね
超3GTトランクスとか超3ゴジータとか超バーダックとか・・・
レイブラでも超3ブロリーとか超3ベジータとかあばばばば
みんな眉毛剃りすぎやろ

どうせ捏造するなら超2とか渋いのにしちくり~

無題


ミンサガよりクローディア
紙汚れちゃったから無理やり修正したけど逆に変な感じになっちゃったな
ていうか色鉛筆で凄い綺麗に描く人いますよね
ああいうの描きたいなー

コピックもまとめて頼んだので届いたらそっちもチャレンジしたい
72色入りですけどね、144色入り高すぎるやろ!

あとドラゴンズドグマDA(箱○)とTomb Raider(PS3版)購入
トゥームの方は触りしかやってないけどなんか方向性が
スーパーヒロイン物から女版ダイハードになりましたね
リョナ勢大歓喜なシーンがわりとある

ダークアリズンはカサディスまで進めた後黒呪島一周目(?)クリア
ハードでやってるからかなんかもう一撃死モードみたいになってる
デスとかまだ倒してないんですけどね
とりあえずウルドラゴン狩りして心臓確保必須なバランス

シナリオ的には本編のラストと丸ごと差し替えても
違和感無いというかそっちの方が良いレベルですね

ていうかドグマの世界観はファンタジー好きとしてはかなりのがっかり世界だなぁ
もっと世界地図とか見せて他にも大陸があるよーとか
そういう妄想の余地が一切無い
まぁ面白いんですけどね
検索フォーム
