FC2ブログ



ぐぬぬ


TINAMIの方にも描きましたけどケント紙買ったのとGペンの練習と諸々々・・・・
コピー機もらったんで「印刷すりゃインク滲まないよなー」
って北条司先生の画集のメイキングにも載ってて僕もチャレンジしてみたんですけど
普通に滲む・・・これはインクジェットプリンタ・・・!

ってことでめんどくさいんでこのプリンタでは一生この描き方はしないであろう

あと指を火傷して2週間ぐらい絵が描けなかったっす
指先の火傷なめてたけどめちゃくちゃ痛かった

でも痛いの我慢してゲームしてました( ^ω^)

FO:NV今更やってるんですけど僕は3より断然こっちの方が好きだなー
3はちょっとジョーク要素が多すぎるかなって思わないでもないです
嫌いではないんですけどね、ただVault101の温室育ちのぼっちゃんよりは
モハビの運び屋のほうが感情移入出来ますかね
ていうかロールプレイがしやすい

ボトムズの主題歌で例えるならFO3は鉄のララバイで
ニューベガスは炎のさだめですね!

分かってくれる人は分かってくれると思う、たぶん
検索フォーム
