FC2ブログ



時間経つの早すぎィ

s1.jpg
定期お久しぶりです
ネーム24p終わったんでこっからちゃんとした構図コマ割りにして背景も描いて・・・
もうこれ一生終わんねーな

試しに人が描きたかったんで最後のページだけ(上の画像)ざっくり描いてみたんですけど
やっぱアレっすね、塗りでごまかそうとか加工で誤魔化そうと思ってたけどダメですわ
ちょっちモノクロ絵練習かな
とりあえず今回のエピソードはちゃんと仕上げたいんで一体いつ終わるのか

願望としてはジョジョASBが出るまでに終わらせたいところ
にしても承太郎の声アレはダサすぎるだろう・・・(小声)

8月3日にはゾイドのBDBOXが出るし
ていうか今月と来月お金の出費先が多すぎないっすか
衝動でPC版ダークソウル買っちゃったしセール前にSkyrim買っちゃったし(60$)
ニューベガスも箱版持ってるけど好きすぎてPC版とFOコレクション買っちゃったし

しかしやっぱTESシリーズよりFOシリーズの方がTRPG色が残ってて好きだな
軽く触った感じの印象としてはSkyrimのスキル方式は好きじゃない
オブリも好きじゃなかったけど拳闘スキル廃止もされちゃってるし
両手武器不遇もそうですけど流石に今作はCSで買わなくて良かったと思っちゃった

バランス調整系MODは結構入れなくちゃダメそう
後毎回思うんですけどプレイヤーだけ種族差別がうっすいというか
基本的にどれ選んでもそんなに変わらないですよね
猫ちゃんトカゲちゃんとかダンマー使ってる時は街入る時すら四苦八苦したいでござる
Bethesda製よりObsidian製のTESがやってみたい、バグは勘弁だけども

そういやキルコさん3巻にNEXTの告知載ってましたけど形式がなんかあれっすね
単行本は望み薄っぽいしDL販売で単品出ししてくれないっすかね~



気づいたら愚痴しか言ってないな
検索フォーム
