FC2ブログ



ソフト漁ってたら出てきた


月華の剣士ファイナルエディション(DCクラッシャー)が出てきたので

もうちょっと生産スピードを上げていきたい

墓標

botu2.jpg
botu1.jpg
エルクボツ絵
槍(の持ち手)が上手く描けなくてリタイア

構図はかっこいいと思うのでいつかちゃんと描きたいです

思えば武器持ってる絵とか全然描いてこなかったので
そっち方向にも挑戦してみようかな

ちょっと前にアーク絵描きたいよーっつって資料として西川版コミックと
小説版(上巻だけ)買ったんですけど

西川版の序盤はこれぞ少年漫画だ!って感じが凄く良いですね
終盤駆け足になっちゃいましたけど唐突に登場したグルガさんに吹かざるを得ない
白い家までは文句なしに最高だと思います

ただ僕は小説版が気に食わなかったっすね
エルクが異様にリーザにときめきまくってたりとか
シュウがリーザのベッドで寝ようかなとか変態発言したりとか
ゲーム版っていうより西川版が元になってるのかな・・・

一番はジーンが死んだ後すぐのエルクの
「ガルアーノ饅頭でも売らせる気か?」発言

悲しみと激情が渦巻く最中にそんな言葉が出てくるなんて
ガルアーノ饅頭とは一体・・・

一日一ゾイド


なんか塗るとコンビニで売ってるおっさん向けエロコミみたいな絵になるね
ケバケバしい・・・

しかしTINAMIで絵を見てもらうにはお気に入りユーザー地道に増やすか
プロ級の絵を描くしかないですね
漫画更新してた時はそっち見てた人も来てくれたのか結構ありますけど
今だと良くて登録ユーザーが20人ぐらい?

どうでもいいですけどPixivとかで溜め息が出るほど上手い人が
絵以外にも音楽とかクリエイティビティーなことしてるともう意味分かんないっすよね
なにその・・・なにその要領の良さ・・・
やっぱ生きてる世界が違うな

あと珍しく買ったゾイドのBDBOXを積まずにちゃんと消化してます
一日一回一話だけ
思い出補正だったらどうしよ~とか思ってましたけどいや~面白いっすね
一話だけは何故か鮮明に覚えてた

ていうかWILD FLOWERSほんと名曲過ぎるでしょ
EPの終盤の度に掛かるんですけど「うあぁぁぁ・・・」ってなる
ほんとゾイドを越える荒野モノ(?)は無いっすわ

これだ!ってならない


もはやペン入れとか別にいいだろう

ばんばん描こうとか思うんですけど何か描くものあるかなーって部屋の中漁っても
あんまりいい構図が出てこない
THE グラビア みたいなポーズよりは自然体の方がモチベーション上がる
資料が下衆な雑誌ばっかだよぉ

でもあんまりやりすぎると見なきゃ何も描けなくなりそう

rakugaki_20130807201202a27.jpg
そのうち描きたいシチュエーション的な落書き
久しぶりに描いた気がするけど可愛いなぁ久川さんは
記憶力なさすぎて自分のキャラじゃないみたい
でもおっぱい小さすぎたわ
Jとか言ったけどたぶんKカップぐらい

きまし


髪の毛は綺麗に出来たと思います

そんなことより来ましたわー
IMAG0078.jpg
梱包されてたダンボールがマトリョーシカ方式でした
ブレードライガーが付いてくるのは知ってたけどまさかプラモだったとは
フィギュアかと思ってました
作るの時間掛かるしちゃんと仕上げたいしでプラモは嫌なんだよなー
作らないと場所めちゃくちゃ取りますしね
あと思ったよりクリアパーツだらけだった

IMAG0079.jpg
BD1枚に基本7話入ってるみたいです
ていうか収めようと思えばそれぐらい余裕だよなぁ


しかし酷い配線だ

あとジョジョASBまでになんとか漫画を仕上げたいとか言いましたけど
間違いなく不可能だと確信しましたですことよ
検索フォーム
