FC2ブログ



久しく


線も更新頻度もガタガタですわ

だいぶ前にインクにじむとか言ってアナログからちょっと離れたんですけど
乾かせばいいじゃん、っていう当たり前のことに気づいたんで
再チャレンジ

でもやっぱにじむわ
これはケント紙に印刷してやったんですけど
直接製図用インクに描いた奴に塗れば滲まなかったのかな?

とりあえずペンタブよりこっちのほうが楽なんでしばらくこっちで遊ぼう

漫画全然描いてなくて申し訳ない
この前描いたネーム結局全部ボツにしてしまった
どうしても描けないシーンがあるなー

ただでさえ閲覧数の低いTINAMIでどう評価をもらおうかとか
たまに考えるんですけど、背景キチンと描いてる人は当たり前ですけどたくさんもらえてますよねー
俺は絶対無理だぁ

あと艦これの絵を描くとか、流行りもの嫌いの割にちょっとやってます(もう飽きてるけど)
祥鳳と那智が好きです、全然需要が無さそうですけど
この二人ぐらいは描きたいなー


あとこんなとこで宣伝しても誰も興味持たないでしょうけど
バルダーズゲートEnhanced Editionの日本語化が来たんですよ
訳は完成したってアナウンスから1年ぐらい待った
2も日本語化プロジェクト進行してるみたいですね
初プレイだったんですけど3週ぐらいしてしまった

ほんまもんのTRPGのセッションもやってみたいなぁ
って日々思ってるんですけど計算が全然出来ないんでムリだろうな
人も集まらんだろうし

衝動でプレーンスケープトーメントも買っちまった(英語できない)
検索フォーム
