FC2ブログ



こっち書くの忘れてた



ランケちゃん

最近知りましたけどクルクルトゥーンの売上って6000本以下なんですね
相当な力作と感じるのに勿体ないなー

TINAMIなんて探してみたけど僕の含めて3枚ですよ
機会があったら描きまくってやる

ていうかまじでドリキャスの互換機出してくれないっすかね~
ファミコンとかSFCのパチモン互換機みたいな感じで良いから
今持ってる奴がいつ壊れるかってビクビクしてる

箱○初期ぐらい壊れやすい

まぁ初期箱○は故障率100%なんですけど

いんちょ



流星のロックマンの話が出るたびに僕が「アニメ面白かったよね!!!??」って振るんですけど
誰も反応してくれない、流ロクのアニメは僕が見た幻だったのか・・・?夢だったのか・・・?
正統派ヒーローモノって感じで素晴らしい出来だったんだけどなー、作画も
FM星人を完全なる悪党として描かない所が好きだったんですよね

しかしファイヤーレオとダイナソー無くなっちゃったなぁ
別verで買い直そうかなー

描く絵によって絵柄変えたり疲労状態によって絵柄が変動するんですけど
見返すと自分でも引くぐらいコロコロ絵が変わっててなんだかなぁ
成長中なのか、何かが崩壊しているのか

無題



相変わらず垢抜けねえなー
塗りはほんとどうすりゃいいんだろ

しかしTwitterってフォロワーさん増やさないとほんとに独り言も独り言だよな
ここもだけど

でもフォローするのって恥ずかしいのよん

やりました

http://twitter.com/kuroganbati
Twitterはじめました
画像アップロード限界とかあるのかな

PixivとかTINAMIとかに単独で上げるまでもない絵を上げていきたい
意欲があるうちに火を付けとこうみたいな

なんか言いたいことある人もどうぞ
というかそっちがメインか


そういえばジョジョ3部のアニメいつの間にか始まってましたね
急に録画されててびっくりした
ただ3部はアニメとして構成出来るのかっていう心配が
ペットショップ戦まで基本ずーーーっとギャグ漫画ですもんね

1話も微妙にフワフワしたノリだった
アレをどシリアスな雰囲気にしたOVAって地味に凄いことだと思うんですよ

でも4部は絶対見たいので成功して欲しいなー

ぜかまし



結局塗りの練習になっちゃった
僕が力入れて描くと空回りすることが多いので力の抜けた色塗りを模索中
こういう塗りって受け悪そうですけどね、僕は好きなんですけど

なんか絵の方向性も見えてきたし
ぼちぼち漫画の方に手を付けようかな・・・
絵は落書きでいいから一日一枚ぐらい生産していきたい
Twitterでもやろうかなぁ

僕がやると色んな所に噛み付き出すんじゃないかっていう危惧があるんですが
中島かずき批判とかしだしそう

とかこんな感じのこと言っちゃいそう
自分を抑えられない!!
検索フォーム
