FC2ブログ



更新しました

今日からセイギのヒーロー稼業

お久しぶりです。
たぶんシリアスが2~3話続いてコレジャナイになると思いますけど
早くラブコメに戻したいです。

変なノリになってるぞ馬鹿野郎とか画像サイズでけーんだよとかあったら
じゃんじゃん言ってください

更新絵とかなんか描いときゃ良かったな

また書くの忘れた



恐るべしTwitter
言いたいことペラペラ言っちゃうからこっちで書くこと無くなっちゃう

これ描いたせいで漫画5月中に行けるか怪しくなってきた
しかしあれですねクリップスタジオの拡大倍率でブラシサイズを変える機能凄い良いですね
いつも拡大しすぎて線の太さが良い感じに出なかったんですけどこれなら分かりやすい
ペン入れ楽になった

あと塗りが課題だなー
検索フォーム
