FC2ブログ



ヒーロー稼業更新とコメント返信>236~321

今日からセイギのヒーロー稼業
更新
と言っても更新分5ページだけです・・・

漫画描いてる時にpixiv開いたりとかして上手い人の絵見ちゃダメですね
また絵の練習に引きこもりたくなっちゃう、まだまだ下手っぴだなぁ

しかしこのペースだとヒーロー稼業の完結が
10年かかるどころのレベルじゃないんで頑張って描き続けなきゃいけないですね

とりあえず毒にも薬にもならないギャグ回を減らしていって
がっつりラブコメ路線に寄せていこうかなとか思ったり思わなかったり・・・
ヒーロー漫画としての意識は全部捨てていく、
シリアス要素も全部ラブコメに繋げるための燃料としか考えてないです
・・・そのせいで停滞してますけど

以下溜まってたコメント返信↓(うまい返事が思いつかなかったものは一部抜いてます)


[321] 読み返して気づいた、13話でセイギが「首都で大量殺人を犯す怪人とか~」なんて言っている!wまったくそんな物騒な事を言うからそんな展開になってしまったじゃないか!!!
[320] 久しぶりに読み返しているのだけど、久川さんと同棲したくて仕方が無い・・・そして霧咲さんの喫茶店に通いつめたい・・・。あ、キャラが良いだけじゃなくもちろんお話も面白いです。更新お待ちしております

>最高のお褒めの言葉ありがとうございます!
セイギくんが望んでた展開を実際に味わってみてどう思うのか・・・
はやく今の話から抜け出して普通の話が描きたい・・・

[319] 新年イラストとっても可愛いです。がんばち先生の絵柄は、一時「昔の方が好きだったな」と思った事もあったのだけど、最近はまたますます個人的に好きな絵になっている感じで見ていて楽しい
[318] しばらく見ないうちにまた絵が上達してません!?

>なんか絵柄のこだわりが抜けたというか、「頭身高いと縮小したとき顔が潰れて見映えが悪くね??」
って思って可愛い系に徐々にシフトしていってます。
しかし僕の絵を見て「楽しい」って表現してくれるのは凄く嬉しい

[317] ことよろそして後編もよろしくね
>5ぱげですみません

[316] 雰囲気がエロ漫画みたいになってきたな
>絶対カメレオンのせい、作画もめんどくさいしアイツをぶっ殺したい

[315] ブレイガードさんえらいクオリティ上がったなw
>ロックマンXのボス風デザインにしよって思ったらああなりました

[313] サソーピオン様が
>死んだ

[311] 25話、まず扉絵が素晴らしい。悪の親玉なのに優しくて良い。このライオン(?)こんなに強かったんだ・・・。そして中山さんがまた一段と可愛くなっていて嬉しい
>サソリの人は優しいって感想になるんですかね・・・描いてる僕的には「こいつどうしようもねえな」って思ってましたけど
扉絵はIF的なノリですね。

[308] すごく面白い! ギャグパート笑いながら読んでたら急にシリアスになっておっおっ?ってとこで切れた(´・_・`)続き待ってやす

>ありがとうございます。ほんと急ですよね。徐行運転でシリアスに入って行きたかった。

[307] すいません。やっぱり頼んだ絵は自分で描きます。
[306] ↓はproject99のコメ欄でも連投した荒らしだから調子に乗らせないように相手にしないほうがいい
[305] フラダンスの衣装は、倖田來未のkamenのcdの衣装を着せてください。
[304] pixivで久川梨里のフラダンス姿を 描いてください。
[303] 久川のバスタオル姿描いてください

>バスタオルはいずれ描くかもしれないけど、フラダンス姿はイマイチビビッと来ないっす。すいません

[302] がんばち、がんばっち! 続き楽しみにしてるよ!
>あざっす。どうでもいいけどツイッターでがんばちでエゴサすると
ナウでヤングな若者たちが「頑張って」の意味で多用しててエゴサ不可能という

[301] 久々に楽しく読める漫画を見させて頂きました、
>ありがたやありがたや・・・

[300] TOP絵が添い寝仕様と言うか実用的と言うか気持ちよさそうな肉
>最初はスリム設定だったのに僕の嗜好の変化でデブ川さんに変貌しました

[299] 今、このマンガが熱い!(主人公的な意味で)
>シリアスパートになると全く喋らなくなる主人公

[296] ゲッコウガとサムライってもしかしてかなり強い?
>お話の都合で出てこれませんけど2人とも今戦ってるワンちゃん怪人を瞬殺出来るぐらい強いっす
あとカエルとキクチヨくんも同レベルじゃなくてカエル>>>>>>>>>>>キクチヨぐらい差があります

[295] かあっこいいー!!!!
[264] 急にかっけえええええ
[256] 熱いッス兄貴
[253] シリアス檜山△

>描いてる奴が言うのもなんですが本当に今の展開恥ずかしい

[294] トラヴェルさんがここ一番で出てくるのに期待している
>彼も相手を瞬殺してしまうという大人の都合で出てこれません

[293] 久川さんもみもみ
>一度でいいから爆乳を揉んでみたい

[283] 申し上げにくいですが、私のようなディスプレイ小さいマンにとってはこういうでかい画像だとかえって見づらいっす……まあそれでも読む価値のある漫画ですが。
[288] >>283 ようディスプレイ小さいマン、スマホマンよりでかいんだろ?満足しろよ
[292] >>283 こういうやつマジで嫌い 4んどけ

>画像サイズやっぱデカイよなぁ・・・もっともな意見だ・・・
って思ってたら>>292なんでや!なんでそんなこと言うんや!
あとスマホで読むことまではさすがに考えてなかった

[291] 死亡フラグに見えてならない・・・これ以上誰も死にませんように・・・。モチベが下がるなら、これまで通りの作画で良いと思うな。その方が好き。大変かもしれないけど
>基本死人は出さないスタンスではあるんですけどねー、作画はまだまだやり方分かってないです。

[290] ヒーロー漫画らしくなるとキャラの使い方も変わってくるんだな かっこいいぜ
>かっこよく出といてかませ犬ですまない

[289] バトル漫画だと・・・!?
[265] 何がどうなってバトル漫画になってる!

>なんちゃってですよ

[287] 久々にでてきたと思ったらめちゃくちゃおいしいところじゃねえか
[280] かっこよくメンチきって登場ぱね~っす
[276] やたら登場がカッコいい!

>尚、手も足も出ずにやられた模様

[286] 男キャラをかっこ良く、女キャラを可愛く描けるって素晴らしい
>そう思ってもらえれば幸いです

[284] 最初の絵から読んでた身としては、こんなに上手くなっちゃって嫉妬するわ(笑)
>ありがたいですけど言うても相当時間経ってますからね・・・その割には・・・

[282] なんだ普通に面白くできるじゃん
>シリアスならなんでも面白いとか言っちゃうタイプかお前はー!!

[281] 真空片手駒の人だ!
>破裏拳ポリマーの技をパクってる人のパクリ

[277] ぱんつと髪
>文学的なかおりがする

[275] 頭長くなってねえか!?
>僕の気分で変化します

[274] だからiPhone6はやばいって言ったじゃないですかー!!
>ランドセル型の携帯持たせないと

[270] グレンダーかなり強いな
>仄めかすシーンが少ないですけどセイギくんは元々超人じみてます

[269] おもしろい。好き。
[268] こんな展開嫌いじゃない。むしろ好き
[267] 最初から読んだけど最高に良かった

>ありがとうございます。

[266] 強い…てかいつもの仲間も凶悪じゃないだけでかなり強いんじゃ
>カエルとトラヴェルさんがぶっちぎりで強くて他は中堅上位ぐらいですかね

[263] 熱くなってきたな、いいぞもっとやれ
>やりたくないけどもっとやるんじゃ・・・

[262] いきなり生首みても動じず立ち向かうとか今までの平和展開から想像できんなw
[249] 人が変わったかのようなセイギくん。やっぱり正義感が強いのかな

>ぶっちゃけると中山さんとイチャイチャして気分良かった所を
水注されてブチ切れたのがセイギくんの大体の動機

[261] ギャグも良かったよ。いつ戻ってもいいよ
>さすがに26話で今の話終わりたい

[259] 俺はこのマンガ大好きよ、否定的な意見もちょいちょいあるけど気にせず頑張ってほしい!
>言われるまで否定的な意見気にしてなかったのに!!

[258] まだ画力が安定しないな
>漫画は難しいですねぇ

[257] ハーレムすぎて面白みが無いんだけどそれは
>ハーレム嫌いはお呼びじゃねーんだよ!!!!!

[254] 画力が上がり始める前から大好きだったし作画にあんまり時間掛けなくても面白く読めると思うよ。今最高にワクワクしてるし更新早い方が嬉しい。
>超鈍足で申し訳ございません・・・

[252] 前の回からシリアス度500%増しだ…抜けた話も面白いが、真剣な話もまた格別
>急展開になっちゃったのが悔やまれますね

[248] だれこの女の子
>中学時代の中山さんは黒髪メガネ

[247] 王道は熱くて好きやで
>僕は毒のある王道が好きなんですよね

[244] サンデーっぽい
>そうかな・・・少年漫画ってよりかは電撃とかそっち方面にしたい

[242] 面白いです!久川さんが凄く可愛いです!
>ありがとうございます。久川さん早く描きたい

[236] セイギの下まつ毛がやたらセクシー
[239] ほんとだよく見たらまつげ入っててイケメン度増してる

>よく気づきましたね

[238] なんで急にシリアスやってんだよwww 久々でびびったわ
>たかが首が飛んだだけだ!

[237] ヒーロー漫画増えたのってこの漫画の影響もあるんでね
>いや、普通にワンパンマンの影響でしょう(真顔)
装着変身系(非ライダー)は新都だと僕の専売特許かなって思ってたましたけどそっちも増えてきましたね

コメント

非公開コメント

更新とコメント返信お疲れさまでした!

>ぶっちゃけると中山さんとイチャイチャして気分良かった所を
水注されてブチ切れたのがセイギくんの大体の動機

そうだったのかw
シリアス展開が終わったらラブコメ路線になるのかー。楽しみ。
ギャグ回も好きだけど!続きを楽しみにしております!

No title

>>名無しさん
各ヒロイン毎に章構成する感じで行こうかなぁ、と
とりあえず出てないメインキャラ全員揃えないとですかねー
更新頑張ります
検索フォーム
