FC2ブログ



25話おしまい コメント返信322~371

今日からセイギのヒーロー稼業
25話描き終わり

ありえないぐらい雑な書き文字におののけ・・・
26話も前後編40pになりそうだなぁ
(僕が)続きを読みたいから頑張らなければ

以下コメント返信
[322] すげーうまくなったるな
[323] おおお 久しぶりだな 待ってたぞ
[324] おかえりーーーー!!
>そろそろ頑張ります
[325] ドクン ドクン →ビクン ビクン ですね?
>カメレオン卑猥ですよね
[326] 超おもしろい
>やさしい・・・
[327] すげえ 急にヒーローマンガになった
>おかしい・・・元々ヒーロー漫画のはずなのに・・・
[328] グレンダイザ―
>反重力ストームは撃てません
[329] 許しません 続けて
>続けます
[330] 絵上手くなりすぎだろw絶対更新続かんと思うけどプロデビュー期待しとくわw
>まだまだ安定してないですけどねぇ
[331] テコ入れしてきた
>もっとイチャイチャさせたいんや
[332] 中山さんちょっと幼くなった?でも可愛いって思いながら読んでいたけど今回セイギの方が可愛かったwしかし羨ましいなセイギくんは・・・
>中山さん常に安定しないですね。しかしこんな幼馴染がいて意識してない訳がなかった・・・
[333] がんばち~!!(涙) がんばち生きとったんかワレ!!(笑)
>大体生きてます
[334] 絵が上達しすぎて裏山!
>うーん・・・まだまだ・・・
[335] かっけええええうおおお
[336] ラピッドモンに似てる
>たし蟹
[337] こんな時にまでイチャイチャしやがって・・・(´;ω;`)
>イチャらせないと僕のメンタルが保たなかった
[338] くそうまくなってんじゃん・・・久々の更新ってだけでも嬉しいのに個性残しながら上手くなってるのに感動した
>ありがとうございます。個性残ってるかな?
[339] 待ってたんやで!!
>待たせました。
[340] リリさんのパンツが欲しい
>でかそう
[341] セイギいつのまにパイロキネシスを・・・
>イカちゃんに一回使ってますよ
[342] 楽しみにしてました!
>遅すぎてすいません・・・
[343] きた!更新きた!これで勝つる! …直ぐに終わらせるって事は更新も直ぐに来るんだよね!全裸待機でいいんだよね!そんなことより絵ぇ上手くなってて草生えたわ
>3ヶ月ぐらい掛かった
[344] わー更新うれしやうれしや
>読者ありがたやありがたや
[345] いいねぇ・・
>あざっす
[346] これほど絵柄の変化が激しい人もなかなか見ないな
>ほんとですよね
[347] 更新…されてた!
>思い・・・出した!
[348] 熱いな
>もうちょいちゃんと描きたかった・・・
[349] 絵上手くなってるってことはこれほっといて色んな絵描いてたってことじゃねぇかおい!これからはサボんなよ!
>うっせー!
[350] うおおおお待ってた!!!!!!!!!!!!!絵調うまくなってる!!!!
>もっと上手くなりたい
[351] おおおう、頑張れグレンダー!
>死んだよ
[352] おもしろいい!!
[353] 面白い!更新楽しみにしてんぞ!
[354] さらに上手くなってる。
>あざまっす!
[355] 手を抜いてもええんやで
>これでも抜いてる方なんですけど今のペンだと塗りが超めんどくさいっすね
[356] 敵も女の子にしちゃおう
>ワンチャンそれもありですねぇ
[357] 俺はあんたのバトル好きだぜ
>でもセリフ少ない方がかっこええやろ!って思って描いてましたけどセリフ無いと一瞬で読み飛ばしちゃいますね
[358] がんばち!好き!がんばっち!
>ありがとうございます。がんばちがんばっち!を定着させれば名前を間違われることもないのでは・・・?
[359] あんたを待っていたんだ!
>うそだ!!!!
[360] 犬かっけぇ
>強者気取りのおしゃべりワンコは今までなぜ大人しく出来ていたのか、作者にも謎
[361] 更新嬉しい!セイギくん強い!早くぶっ倒しちゃって!
>次でぶっ倒す・・・かも
[362] ちょ、元々画力あったのに更に綺麗になっとるwww バトル面倒臭いならさっさとリョナってくれてもいいのよ?(ゲス顔
>リョナは好きじゃないんだよなぁ、といってもセイギくんリョナ展開ではある
[363] ならワンパンで倒してくれても良かったのよ どれだけかかってもいいからしっかり完結させてほしいです
>さすがに戦闘力は考慮したい。完結はしたいです。
[364] おわあああ更新だーやったー
>しました
[365] 久川さんの太ももを犯したい
>したい!
[366] シリアスになったら面白い。絵はこのままでいいからがんばれ!
>うーん・・・面白いかなぁ・・・、また絵も変わっちゃうかもしんないです
[367] テンションが上がっていく
>敗北した模様
[368] 上がるたびに色々と楽しみになる漫画
>なるべく期待に応えられるスピードを出したい・・・
[369] 盛り上がってまいりました
>ちょっとだけな
[370] まだかなまだかな!?
[371] いつの間にか更新が着ていたああ!
>すっかり小ページ更新系作者になっちゃって申し訳ないです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
